モテ期

そして週末になった。

 

人生あと何年あるのか知らんけど、身体はかなり元気だし、仕事はしんどい事まああるが楽しさ重視で生きていきたいね。

 

水谷からプレゼントしてもらった1333倍はまだだいぶ残っているが予想通り漸減している。

 

今日なんて4時間くらい競馬と競艇やってたからね。時間を無限に過ごせるのがギャンブル。

 

それにしても今年はずいぶんモテる。見た目は劣化し始めてると自分では思うが、コロナの反動で女性も開放的になってるのかしら…

 

言っても私なんてオッサンで、付き合うとか結婚もできない相手にも関わらず絡んでくるそのこころよ。

 

身体を鍛えるモチベーションにはなるので、このまま定期的に何かがあるといいね。

 

と言うか男の生きる動機なんて基本モテたいだと思うんだよな。子どもが出来たら家族、とか子ども、になるんだろうけどそれでも奥底にはモテたい気持ちは消えてないはず。

 

昔は圧倒的にギャンブルより女だったけど今完全に逆転してるね笑

 

また負けて暗鬱な気持ちになりたくないので明日は外出してさわやかな日を過ごすわ。

 

禁煙3週間達成。なんもかわらん。