競馬予想12.3 追記

中山3R

15マイファミリー 杉原

騎手が微妙だが馬は強い。

複勝負で押さえ馬単2.12.18-15

 

阪神1R

7アイファーキャップ 斉藤

踏切づらいオッズだが10倍超えるなら勝負で

押さえ馬単 11-7

 

阪神4R

10 エンデュミオン 難波

単勝

 

中京4R

11 グロリアラウス ビュイック

モレイラよりこっちじゃないかね…

 

チャンピオンズカップ

セラフィックコール

ノットゥルノ

メイショウハリオ

 

を組み合わせる。軸はハリオかな…

騎手が弱いからか知らんがノットゥルノ舐められすぎだよ。俺は推します笑

 

追記

レモンポップお見事!強いわ。

 

ノットゥルノは舐められすぎくらいで十分な出来だったな笑

 

マイファミリーの複勝がマジかよってくらいついたのと、中京最終で坂井2着固定馬券を買って一気にまくりに成功した。

 

この後調子乗って追っかけると死ぬし、いい上昇気流の空気のまま日曜を終えて仕事に備えます。

 

勉強するわ。