数少ないこのブログを追ってる読者からするとメシウマなんだがこの3週間の週末全てで競馬に手を出して計30万円負けた。

 

このままのペースで突き進むといずれ資産がゼロになるんだよなぁ…

 

自分が約束を守れてない事も実に情けない。

 

次お姉さんに会った時絶対ギャンブルしてるかどうか聞かれるからなー

 

まあ正直にやっちまいましたと言うけどね。

 

裏切りも嘘もよくない事ってのはさすがにわかってるよ。

 

この年齢で流動資金が入ってる口座の残高が10696円て、、

 

笑えんし情けないよね。

 

これでも全然平然としてるのは貯金と有価証券があるからなんだが、元々5年前と比べると1,500万くらい少なくなってんのが恐ろしい。

 

今回日経平均爆上がりでだいぶ利益も出たから一回投信を利確売りしちゃおうかなーとも。

 

その資金で高配当株でも買うか…

 

いや問題は土日めっちゃ暇なのよ。ついつい手軽に競馬やれちゃうのがほんとにキツくて。

 

カネがさほどかからなくて、遠出しなくていい趣味ないかな。やっぱゲームかなぁ。

筋トレはもちろんやってるけど一日中やるようなもんでもないわけよ。

 

週末の暇が問題。しかも基本家族の世話で家にいないとだし。

 

うーむ…今週末なんかどハマりできるようなゲーム買おうかな。おすすめ教えてください。